2007年10月04日

あ〜、無常・・・・・

ぉひさしです^^/
最近ちょっと、いやかなり更新してませんでした^^;
継続は力なり!!
という言葉がありますがどうもそれができないやつみたいですいませんmm
できるだけ更新して行こうと思います

最近での大きな出来事といえばなんでしょう・・・
体育祭です!
体育祭はヒーローになれる絶好の機会であります
俺は活躍できるように少しの間走ってました。
そして本番・・・・・
ピストルがなりました。
途中まで結構接戦してました、ところが足がもつれて倒れそうになってしまい、腕をぐるぐる回して倒れるのをこらえようと頑張っていましたが周りの人は
「諦めんな!!!!」「受け狙いか?(笑)」
などと口々に言っていたようですが本当にもつれたんですTT
その後とぼとぼとスタンドに帰っていきました
違う意味でヒーローになってしまったことが心残りな体育祭でしたorz
posted by 蒼天のバルムンク at 16:27| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

人間ってやつぁー

今日友達の家で勉強してきましたが、30分ごとに遊んでました。
勉強もしましたが遊びのほうもしっかりやってしまいました^^;
やはり遊びたいという欲は抑えられませんね〜
俺は自分で駄目駄目だとしっかり自覚していますがどうしようもないっす。
posted by 蒼天のバルムンク at 21:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

3日坊主だった・・・・

お久しぶりで〜ス/
さて、最近まったくブログを書いておりません・・・
「ちょっとでもいいから書くか〜」
という気持ちを忘れてしまっているからです!
これからはこの気持ちを忘れずに書いていきたいと思います(なるべく・・・・)

話は変わりますが、GWの大阪大会に出ようと思っています。
去年は大阪大会にでてまあ良くもなく悪くもないつまらない成績で終わりました(3勝2敗ぐらいだったと・・・)
ちなみに私は赤黒ゴトラタンで出場いたしました。
今回は本当に勝ちたいので最近の流行のデッキを使いたいと思っています。しかし、同じガチデッキでもプレイングでぜんぜん違ってきます。
できる限りLvを上げて挑みたいと思っています!
調整にCSCに行く予定ですが、模試があったりするかもですTT
月曜には友達の家で調整する予定です
暑さに負けずがんばっていくぞ!おぅ!^^/
posted by 蒼天のバルムンク at 17:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

デッキひとつ公開しま〜す^^

今日は一回ラフレシアデッキを公開しま〜す^^

では

UNIT
ラフレシア(17)x2(8)x1
Ξガンダムx2
バグ(8)x3

CHARACTER
シャア・アズナブル(12)
カロッゾ・ロナ(17)x2

COMMAND
密約x3
サラサ再臨x3
露払いx1
逆襲のシャアx2
宇宙を統べるものx1
作戦の看破x2
戦場の鈴音x2

OPERATION
ラフレシア・プロジェクトx2
内部調査x3
凌駕x1
コスモバビロンx2

GENERATION
赤x14
中立x3

です
また更新していきたいと思います^^
posted by 蒼天のバルムンク at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

大会出ました〜

この前の日曜日にカードトレーダーでショップチャンピオンシップがありました〜
今日は自爆ジオででてみました^^
結果です

一回戦 vs水単ランデス
1セットも2セットもキーカードがまったくそろわず何がしたいのかわからないデッキでおわってしまいました^^;

二回戦 vs青重速
1セット目は手札にキーカード2枚くるもG事故で敗北

2セット目はうまいこと手札にカードがそろいきれいに圧勝!!

3セット目は普通に殴られまくり敗北^^;
バビロン来て欲しかったTT

三回戦 vs黒赤重 (狂乱をほとんどまんまにしたデッキでした)

1セットも2セットも上手く決まり圧勝!!

四回戦 vs緑黒
普通にグロムリンやジョニギャンに殴られ負け^^;

今回は1回しか勝てませんでした^^;
もっとプレイングを極めていきたいです

今度はリクエストがあったのでデッキレシピ載せてみようと思います^^
posted by 蒼天のバルムンク at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ラフレシア改良してみました

この間友達に「バグ17弾は坂○君のデッキには合ってない」
と言われました。しかし、「なにが?」と言う具合にまったくわかりませんでした。
僕のデッキにはラフレシア8弾x1 17弾x2 なんですが
う〜む、分からんということで教えてもらうと、
「両方のバグのテキストちゃんと見てみろ」
というので見てみました
「まじで意味わからんし^^;」
という具合だったので結局教えてもらいました
「17弾のバグは8弾ラフレシアの効果で場に引っ張ってこれない」
そう聞いて改めてみてみると、17弾のほうには「プレイ以外の方法では場に出せない」というテキストが書いてありました・・・・
全然気づかなかった^^;
大会で使う前に気づいて良かったです^^
友達に感謝感謝
と言うわけで8弾バグのほうに変えました
大会では前のようなへまはしないようにしたいです。
posted by 蒼天のバルムンク at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

買っちゃいました^^

今日買った水ランデスが届きました
回してみるとやはり今まで使っていなかった部類なので苦労するかもです^^;
使いこなせるようにがんばりたいと思います
posted by 蒼天のバルムンク at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

作ってみました〜

白のデッキ作ってみました〜^^
とりあえずカード足りないんでPS作りました
ストライクノワールとインフィニットを使って作りました
回しているとストライクノワールの効果は思ったより使えるようです^^
手札1枚のコストはちときついですがいいでしょうということで3枚つんでみました^^
ハッキングや中東国も集めないと!!
今度は青のデッキ作ってみたいと思います^^
posted by 蒼天のバルムンク at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ガンダムウォー

ガンダムウォーについて書いていきたいと思います^^
早速書きます

昨日加古川のカードトレーダーというところに行きました
16時から大会があったのでラフレシアデッキで参加しました
結果です

1回戦
VS青単重速 ××
1回目はラフレシア出すも相手の試作3号機に押され負け

2回目はG事故TTあっさり負け

2回戦
VSMF恫喝? ×○○
一回目は相手にシャイニングやドラゴンなどが沸いて負け
二回目三回目は此方の回りがよく、ラフレシアにカロッゾ Ξガンダムにシャアアズナブルと沸いて勝ち
結局恫喝使われませんでした^^

3回戦
VS青単重速 ○○
一回戦で当たった人ともう一度やることになりました^^;
青は苦手なのであきらめていましたが
一回目は相手沸くもラフレシアの効果で硬直、そしてΞやラフレシア沸かして攻撃して勝ち
二回目は相手事故したらしく余裕の勝ち
一回勝ってなめていたらしく勝ったときはうれしかったです^^

4回戦目
不戦勝!これで決勝だ!!

5回戦目
VS赤単ラフレシア ××
一回目 こちら場にΞ、ラフレシアそろうもバビロン張ったところでラフレシアの効果でバビロン割られ敗北 これは此方のプレイミスです^^;
二回目 Gが事故り普通にまけ^^;

というわけで2位だと思いますが、途中で抜けたのでわかりません^^;
十字勲章自分のほしい色だとうれしいです^^

またいろいろ報告しますのでよろしくmm
posted by 蒼天のバルムンク at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

